06.04Thu.2026
大阪!KAY-I x d-iZe 久々に大人って楽しい
KAY-I × d-iZe 久々にオトナって楽しい
日程 : 2026年6月4日(木)
時間:18:30 open / 19:00 start
料金:¥5,000 (+1d)
KAY-I (ROYALcomfort)
d-iZe
SNS総再生数1000万再生overの同学年コンビが
カバーアルバム「オトナって楽しい」を引っ提げ、2025年ツアーを無事完走しました。
あれから約1年、大阪にて"久々"にこの2人が歌います!
1年熟成され、完成度は高まっているのか、はたまた語りも多くなるのか、乞うご期待!!
整理番号付自由席のチケットとなります。
※座席ありの公演となります。
一般発売 → 5月9日(土)22時 〜 当日開演時間までとなっております。(先着順)
※ 小学生以上のお子様からチケットが必要になります。
※ 未就学児童までのお客様は保護者1名につき、お子様1名のみ膝上での鑑賞が可能です。
※ 保護者1名に対して、お子様が2名以上になる場合は座席が必要になり、チケットが必要になります。